【手軽】インスタントコーヒー オススメ3選☕️

どーもー、うさぎノリです🐰
今日は手軽に楽しめるインスタントコーヒーの
オススメ3選の紹介です✨

インスタントコーヒーの良さは手軽であること♫
朝は忙しい。なので出来るだけ手軽な物がいいですよね✨


朝コーヒー飲むのはダイエットに効率がいいんです✨
コーヒーのカフェインには中性脂肪の分解を勧め、燃焼促す効果があります💪


そのため、通勤や通学で体を使う朝にコーヒーを飲むと
「コーヒー+有酸素運動」で痩せやすくなります👍


ただし、空腹状態でコーヒーは避けましょう💦
カフェインが胃酸を分泌させる効果があり、空腹時だと
胃酸過多や胃潰瘍になる可能性があります。

長くなりましたが、本題です‼️

☕️ インスタントコーヒー オススメ3選 ☕️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 香りが立っていて、まろやかな味わいです♫
 後味はまったりしています☕️


 コーヒー感はしっかりしているので、ミルクにも
 よく合います👍


 酸味と苦味のバランスが良く、コクが深い味わいです♫
 やはりキーコーヒーは質がいい😁
 

 お客さんが来た時、とりあえずキーコーヒーなら
 問題ないと思います✨
  

 しかし、値段はちょい高め💦

  • クライス エクスプレスインスタントコーヒー

 ヨーロピアンタイプのミディアム・ローストタイプ。
 インスタントの中でも、ドリップしたコーヒーをかなり


 再現されています♫香りもよく、口に広がります✨
 粉末もかなり細かいのでお湯やミルクに溶けやすいです♫



如何でしたでしょうか♫これらはインスタントコーヒーですが、なかなかなクオリティでしたので、
ぜひ、試してみて下さい😊

ではでは〜✨