【厳選】ブラックコーヒーデビューの為の飲みやすいコンビニボトルコーヒー5選☕️

どーもー、うさぎノリです🐰
ブラックコーヒーはミルク砂糖入りコーヒーより
体にも良いですし、カッコいいですし😄


でも、ブラックコーヒーは苦手💦という人のために
コンビニにあるボトルコーヒーで飲みやすい物を
私的に5選をランク付けで紹介します✨


【 S 】クラフトボス

クラフトボスは苦味が少なく飲みやすいです♫
サラッとした飲み心地でブラックコーヒーデビューに


は1番オススメですね✨香りもグッド👍
私は今回の5つの中で1番好きですね☕️




【A】ジョージア ジャパンクラフトマン


クラフトボスより苦味があります♫
ブラック苦手な方はちょっと抵抗あるかもですね😊

しかし、香りはいいですね♫




【S】UCC BLACK COLD BREW


これはクラフトボスより苦味がなくてスッキリ♫
深みはないもののゴクゴク飲める感じ✨


これからの夏にいいですね🌻
あと、ブラックコーヒーデビューの人にも
オススメ👍



【A】FIRE ONEDAY Black


これを一口飲んで私の頭の中に湧いたイメージは
焼き芋🍠‼️


独特な風味ですねぇ😲面白い‼️
苦味や深みは強過ぎず弱過ぎという感じですね✨



【B】TULLY′S COFFEE BARISTA’S BLACK


これは苦味が強いですね💦


その分深みもあるのですが、ブラックコーヒーデビューにはちょっとハードルが高いと思います😅



いかがでしたでしょうか♫


私のオススメはクラフトボスですね✨
そのほかUCCのBLACK COLD BREW
飲みやすくていいと思いました😊


FIREのONEDAY Blackも他のブラックコーヒーとは
違う独特さが面白いのでぜひお試しあれ👍


地域にもよると思いますが、これらはすべて
コンビニにありましたので、気軽にお買い求め
いただけると思います✨


ではでは〜✨