【和風】私的コンビニ和スイーツ4選

どーもー、うさぎノリです🐰
今日はコンビニにある私的おすすめ♫
抹茶系の和スイーツ中途半端に4選です😁


🍵コンビニ和スイーツ4選🍵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 抹茶ミルクオムレット


  • 旨み抹茶チーズケーキのバウム



  • モチーズ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抹茶ミルクオムレット

京都の有名店♫辻利一本店の宇治抹茶使用✨
抹茶クリームとホイップクリームがたっぷり♫
また、生地の中に抹茶ガナッシュがいい甘さと
食感を出しています😊
クリームもあるので、甘さ強めですかね🤔

苦めのお茶やブラックコーヒーがあうと思います✨


旨み抹茶チーズケーキのバウム

抹茶のバウムクーヘンの真ん中に抹茶のチーズケーキを入れた感じです♫
抹茶のバウムクーヘン部分はしっとりでなかなか
抹茶の風味がありますね✨
抹茶のチーズケーキはあまりチーズケーキ感が
感じないですね🤔
微かにチーズケーキの酸味はあるんですが。。


京都産宇治抹茶バウムクーヘン

これはノーマルのバウムクーヘンと抹茶バウムクーヘンの二層構造♫
生地はしっとりしており、しっかり抹茶の苦味も
あります✨
甘過ぎが苦手な私にはいい感じのバランスです👍


モチーズ

餅とチーズを組み合わせた抹茶ティラミス味です🍵
オムレットと同じ辻利一本店の宇治抹茶使用しています♫
モチモチ食感が好きな私としてはたまらない一品です🍵
ただ、抹茶感が薄いですね💦


如何でしたでしょうか♫
私感が入っているので、感じ方はそれぞれですが、
参考になれば幸いです😆

ではでは〜✨