【びっくり‼️】ベトナムコーヒー&ベトナム風プリン、レビュー🇻🇳

どーもー、うさぎノリです🐰
今日はコーヒーショップ「カルディ」であった
ベトナム風練乳プリンとそれに合わせてオリャ‼️
と作ってみたベトナムコーヒーのレビューです♫

f:id:yananori-yu:20200702200007j:plain

親日国と言われているベトナム
2020年には日本企業がベトナムホーチミン
鉄道を建設する予定など繋がりのあるベトナム🇻🇳


コーヒーショップ「カルディ」で買えるベトナム
スイーツの紹介です♫

f:id:yananori-yu:20200702225737j:plain

ベトナム風練乳プリン🍮

ベトナムのバインフランをイメージしたオリジナルのベトナム風練乳プリンです♫


通常価格198円✨
少し濃いめのコーヒージュレがソースになっています。

f:id:yananori-yu:20200707002700j:plain


現地ではさらにクラッシュした氷をかけて、かき氷のように食べたりするそうです✨



さらに、ベトナム繋がりでベトナムコーヒーを作成しました☕️
本格的ではないですが、家にあった材料で作ってみました✨


コンデンスミルクと氷を入れ、その後に苦めのコーヒーを静かに注いで完成です♫

f:id:yananori-yu:20200702234634j:plain

基本甘い中、奥にちょっとある苦味がアクセントになって美味しいです‼️


正直、コンデンスミルク〜😖と思ったのですが、
これほど合うとは思いませんでした✨


ぜひ、カルディのベトナム風練乳プリンと共に
お試し下さい👍


ではでは〜✨