外出自粛、宅配サービス ヨシケイ

どーもー、うさぎノリです🐰
今日は外出自粛対策として、
宅配サービス「ヨシケイ」のお試しのレビューです♫

ヨシケイプチママコースのお試しが届いたので紹介します✨
届いだ今日のメニューは

豚肉のすりおろし生姜焼き』と
コロコロお豆の煮物』です

材料はこんな感じで野菜が上でお肉が冷凍で一まとめ届きました〜♫


材料は二人分です♫
作ったらこんな感じでした✨

作った感じでは、材料が決まった量なのでゴミが
出ずに楽
でした♫

ただ、皮剥きがされてなかったのが気になりました💦
まぁ、剥けば良いんですが、、(^-^;

味はヨシケイは管理栄養士が監修しているようで、
お豆の煮物に関しては薄味でした。
しかし、生姜焼きの方は味が濃く全体的にバランスが
とれてました♫

値段はお試し価格だったので、二人分の月曜から金曜の5日間で三千円でした〜✨

リンクは下に貼っておきます♫



良ければ、ぜひ♫

ではでは〜✨