外出自粛、ベランダコーヒーブレイク☕️

どーもー、うさぎノリです🐰
新型ウイルスがまだまだ収束が見えず、
皆さん外に出れずにムンムンしていると思います。

今日は少しでも外の空気を吸って気晴らしになる
のでオススメしたいベランダコーヒーブレイクです♫

家でずっといるとやはりツラいですよね💦

今日ベランダでコーヒーブレイクしました☕️

外出は出来なくても、ベランダに出て
日光を浴びて、風を感じるとかなりリフレッシュ
出来ました✨

緊急事態宣言もどれだけ続くか分かりませんが、
少しでも気晴らしになると思います♫

使用しているのはアウトドア用品の折り畳みの
テーブルとチェアーです♫
ベランダコーヒーブレイクや自粛解除時のアウトドアなどに重宝します✨
下記サイトで購入可能です♫



コーヒーも下記にリンクを貼っておきます♫



外出自粛はツラいですが、いつか収束すると
思いますので、それまで工夫して乗り越えて
いきましょう‼️

ではでは〜✨