外出自粛、宅配サービス ヨシケイ2日目🍳

どーもー、うさぎノリです🐰
今日は宅配サービスヨシケイプチママコース

お試し2日目です✨

ヨシケイ2日目のメニューはコレ♫

サクサク!あじのごま醤油フライ
緑黄色野菜の食べるスープ

本日の材料は以下の感じでした〜✨

作るときは特に行き詰まることなくすんなり
作ることが出来ました♫


※作り方に揚げ時間が書いていなかったため、
ちょっと焦げちゃいました(笑)💦


揚げ時間書いてて欲しかったですねぇ😅

味は栄養管理士が監修しているため病院食みたいなのかと思いきや、しっかり味がついていて、美味しいかったです😊


緑黄色野菜の食べるスープも薄いかと思ッタのですが、しっかり旨味があり、美味しいかったです🎉


これで栄養バランスも完璧なのが嬉しいですね✨


ヨシケイのリンクは下に貼っておきます♫



良ければ、ぜひ♫

ではでは〜✨