コーヒーに合うスイーツ✨ミスタードーナッツ🎉新ポン・デ・リング♫

どーもー、うさぎノリです🐰
今日はローソンではなく、ミスタードーナッツ
ポン・デ・リング3種類です✨🍩

生地は2020年1月に改良されました。

ポン・デ・ココ&ゴールデン
 税抜160円

ポン・デ・クランチ&アーモンド
 税抜140円

ポン・デ・ホイップ&カスタード
 税抜160円

ポン・デ・リングは私の中ではミスタードーナッツ
内でトップクラスで好きなドーナッツです✨

切った感じはこんな感じです✨

ポン・デ・ココ&ゴールデン

ポン・デ・クランチ&アーモンド

ポン・デ・ホイップ&カスタード

食べた感じはモチっと感とふわっと感が
増したように感じました♫

やっぱり。。。

美味しい‼️

ポン・デ・ホイップ&カスタードはクリームは
ちょっと少なく感じましたが、

どれもとても美味しいかったです😁

コーヒーは今日もコーヒーショップ カルディの
マイルドカルディです☕️

良ければ、ぜひ♫

ではでは〜✨














食べた感じは。。。

しっとり‼️

美味しいですねぇ✨
コーヒーも良いですが、紅茶に合いそうでした♫

ですが、私はコーヒーで頂きました☕️